〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第十一課試験 十字架に向かっておられたキリスト

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、ヨハネの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。ヨハネの福音書の18章〜19章と、第十一課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がヨハネの福音書と第十一課に合っていれば「O」を、違っていれば「X」をつけてください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験をbible_study@gospeltojapan.orgへ送信してください。

「 」(1) 神の御子息は天から降って来て、肉体のある方となり、私たちの罪のために死んで下さいました。

「 」(2)祭司長たちとパリサイ人たちは、イエスを裏切るために、ユダと相談しました。

「 」(3) ペテロは、キリストが解放されるように、三回キリストのために証をしました。

「 」(4)ピラトはイエスに、「真理とは何ですか。」と言いました。

「 」(5) 群衆は、キリストの代わりに、バラバを十字架につけようと思いました。

「 」(6) 兵士たちは、イエスをあざけって、いばらで冠を編んで、イエスの頭にかぶらせました。

「 」(7) 祭司長たちは、キリストがまことの王である、と信じました。

「 」(8) 三人が三つの十字架につけられました。

「 」(9)キリストは、ご自分を十字架につけた人々を赦そうとはされませんでした。

「 」(10)キリストは、十字架の場所の近い園にある墓に葬られました。