〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第十課試験

間もなく起こる出来事

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の12章18節~13章の終と、第十課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第十課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)イエスは、死人がいつかよみがえると教えられました。

「 」(2)「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」というのは、一番たいせつな命令です。

「 」(3)キリストは「ダビデの子」とお呼ばれになりました。

「 」(4)長い祈りを唱えたり、宗教上の職に就いたりしても、やもめから盗む人がいます。

「 」(5)キリストは、人が献金するとき、金の額が一番大切なことである、と教えられました。

「 」(6)イエスは将来に起こることを知られなかったから、それについて教えることがお出来になりませんでした。

「 」(7)キリストが再び世に来られる前に、天からの前兆が来るのです。

「 」(8)イエスは再び世に来られるとき、天使たちを連れて来られるのです。

「 」(9)神のことばは地とともに滅びるのです。

「 」(10)イエスがいつ来られるのか、だれも分からないから、目を覚まさなくても良いです。