〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第二課試験 神のしもべを憎む人々

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の1章~3章と、第二課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第二課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験をbible_study@gospeltojapan.orgへ送信してください。

「 」(1) 四人の男の人は病気の友人をかついで、イエスの所に連れて来ました。

「 」(2)だれでも罪を赦すことが出来ます。

「 」(3) 宗教の指導者たちは、イエスが罪深い人々と一緒に食べられたことを非難してしまいました。

「 」(4)パリサイ人たちは、イエスが安息日に病人を癒されたのは罪である、と信じました。

「 」(5)もし人は安息日を守って、聖書の律法に従えば、神はその人の罪を赦されるのです。

「 」(6)イエスは怒って、ユダヤ人たちのかたくなな心をお嘆きになりました。

「 」(7)イエスは十二人の弟子たちを任命され、福音を宣べ伝えるように彼らを遣わされました。

「 」(8)主イエス・キリストは地上で罪を赦す権威を持っておられます。

「 」(9)キリストのほかにも天国へ行く別の道があります。

「 」(10)神の意志(みこころ)を行なう人は、キリストの「兄弟」と呼ばれるのです。