〒0960075北海道名寄市曙1

God's Story(ゴッド・ストリー)

第九課試験

王なるイエス

この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、マルコの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。マルコの福音書の11章1節~12章17節と、第九課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がマルコの福音書と第九課に合っていれば「 O を、違っていれば「 X を入力してください。

試験を受けて、提出するには、

ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。

電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。

O」あるいは「X」の答えを入力します。

完成された試験を

へ送信してください。

「 」(1)キリストは、ろばの子がどこにあるかを弟子たちに言われました。

「 」(2)イエスはエルサレムに静かに入られたので、だれも気が付きませんでした。

「 」(3)ユダヤ人たちはいちじくの木のようでした。

「 」(4)イエスは、宮で売り買いしていた者に対する反対のことばを何も言われませんでした。

「 」(5)キリストは、何の権威によってこれらのことをするのか、と律法学者たちに話そうとされませんでした。

「 」(6)キリストが再び来られるとき、キリストを信じる機会が十分あります。

「 」(7)パリサイ人たちは狡猾なことばでイエスを欺きました。

「 」(8)イエスはパリサイ人たちの擬装を見抜かれました。

「 」(9)イエスは、人が税金を納めなくても良い、と言われました。

「 」(10)神は、御子息イエスを信じようとしない者をみなさばかれるのです。