〒096−0075北海道名寄市曙1−8
第五課試験
命の水と命の光
この試験は正誤問題試験です。次の文のうちに、ヨハネの福音書に合っている文と、合っていない文とがあります。ヨハネの福音書の7章~8章と、第五課とを読んで、下記の文を読んでください。下記の文がヨハネの福音書と第五課に合っていれば「O」を、違っていれば「X」をつけてください。
試験を受けて、提出するには、
ブラウザでこのページのすべてを選択して、コピーします。
電子メールの新しいメッセージの中にペーストします。
「O」あるいは「X」の答えを入力します。
(例)「O」 キリストは神の御子息です。
「 」(1) キリストの兄弟たちは初めからキリストを信じていました。
「 」(2) だれでも神のみこころを行おうと願うなら、その人には、キリストの教えが神から出たことが分かります。
「 」(3) 人はキリストを信じるなら、その人の心の中から生ける水が流れ出ます。
「 」(4)役人たちは、「あの人が話すように話した人は、いまだかつてありません。」と言いました。
「 」(5) イエスは、姦淫を行った女が死刑を受けるべきである、と言われました。
「 」(6) イエスは、その女が罪を犯し続けても良い、と言われました。
「 」(7) まことの光は、神への唯一の道を明らかにしておられます。
「 」(8) 人は自分の罪をやめるためにキリストの与えて下さる力が必要です。
「 」(9) 悪魔は偽りの父です。
「 」(10)アブラハムはキリストの何百年も前に生まれたが、キリストはアブラハムの前からおられます。